「エトレトウキョウ」は2017年3月発足。3ミニッツが主催する次世代インフルエンサー発掘オーディション「マインバイスリーエム ザ・パーティ 2016」でグランプリを獲得したJUNNAがクリエイティブディレクターを務める。インスタライブで商品の「品評会」を行うなど、3ミニッツのライブコマースのノウハウを駆使した販売手法で20~30代の女性から支持を得てきた。売上構成のうちECが67%と過半を占め、リアル店舗はルミネ新宿2とルクア大阪(2020年7月末に退店予定)に構えている。
TSIは「エトレトウキョウ」事業がグループにもたらすシナジーとして、「ミレニアル世代の顧客獲得やD2C市場において、デジタルマーケティング手法を活用した事業の成長につながる」と期待する。一方、今後の事業の展望については「グループの商品企画・開発力や生産・物流、海外事業インフラなどを活用し、成長スピードをより一層高めていく」としている。
"スタイル" - Google ニュース
July 03, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2AtxB1z
TSIがライフスタイル型ECブランド「エトレトウキョウ」事業を譲受 デジタルマーケティング領域を強化(WWD JAPAN.com) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"スタイル" - Google ニュース
https://ift.tt/350Xrnx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "TSIがライフスタイル型ECブランド「エトレトウキョウ」事業を譲受 デジタルマーケティング領域を強化(WWD JAPAN.com) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"
Post a Comment