[モデラート株式会社]
抽選でスタイリストからLINEで、卒業式や入学式のパーソナルな「セレモニースタイル」をご提案
モデラート株式会社(本社:東京都 渋谷区、代表取締役:市原 明日香 、以下 モデラート)が展開する、パーソナルスタイリングサービス「SOEJU personal」(ソージュパーソナル)及びD2Cファッションブランド「SOEJU」(ソージュ)において、2020年2月2日(日)から2020年2月15日(土)の期間限定で、卒業式や入学式で着る「セレモニースタイル」キャンペーンを実施いたします。
モデラートは、ファッションでエンパワメントすることをミッションに、お客様の多様なニーズに寄り添う、ダイバーシティーを尊重したサービスを提供しています。2015年にスタートしたパーソナルスタイリングサービス「Let Me Know」を前身とする「SOÉJU personal」(ソージュパーソナル)https://soeju.com/ は、プロのスタイリストが対面もしくはオンライン上でのカウンセリングの診断結果をもとに、お客様毎に個別の着こなしの提案画像をスマートフォンに毎月もしくは、3か月毎に定額で配信し、着こなしのご相談にお答えするサービスです。
「セレモニースタイル」キャンペーンは、期間中、「SOÉJU」にて対象のセットアップをご購入のお客様を対象に、抽選で10名様にスタイリストからのLINEでのパーソナルなセレモニースタイルをご提案をさせていただくキャンペーンです。
今回、モデラートでアンケート調査を行ったところ、「とても困ったことがある」(34.2%)、「やや困ったことがある」(55.5%)と合わせて約9割の女性が「セレモニーの時の服装で、何を着ていくか困ったことがある」と回答。多くの女性がセレモニースタイルに悩まれた経験があることが分かりました。
(アンケート概要)
期間:2020年1月17日~2020年1月19日
方法:インターネット調査
対象:「SOÉJU」LINE、メルマガご登録者
回答者数: 272名
また、セレモニースタイルに困った時に誰かに「相談した」(26.8%)と回答した方はおよそ3割。一方で「相談はしたいと思ったが、実際にはしなかった」(51.5%)と回答した方は半数以上にものぼりました。
さらに「プロのスタイリストに相談できるとしたら、相談してみたいですか?」という質問に対しては「とても相談してみたい」(37.1%)、「やや相談してみたい」(49.6%)と合わせて86.7%の方が「相談してみたい」と回答しました。
こうしたことからモデラートは、お困りごとが多いセレモニースタイルに対して、スタイリストからパーソナルなアドバイスをご提案させていただくキャンペーンを実施するに至りました。卒入園・卒入学式などのセレモニーシーンに、ありきたりではないスタイルでのぞみたい方、小物の合わせに不安がある方、洗練されていながらも気取らないスタイルをお好みの方、セレモニーの後もご自分らしく着まわしたい、といった方々にご参加いただければと思います。
キャンペーン概要は以下の通りです。
「セレモニースタイル」キャンペーン概要
・期間:2020年2月2日(日)~ 2020年2月15日(土)
・対象:期間中「SOÉJU」にて対象のセットアップをご購入のお客様
・内容:抽選で10名の方に、スタイリストがLINEにてパーソナルなセレモニースタイルをご提案
・ご参加方法:期間中「SOÉJU」にて対象のセットアップをご購入されたお客様は、決済画面のクーポンコード欄に「SOEJUCEREMONY」とご入力ください。
・キャンペーン対象のセットアップ例
ウールライクコクーンブラウス_GRAY ¥9,800(税別)
ウールライクタックパンツ_GRAY ¥14,800(税別)
ショートスリーブコクーンブラウス_WHITE ¥9,800(税別)
タックパンツ_WHITE ¥14,800(税別)
肩タックブラウス_NAVY ¥12,000(税別)
ダブルクロスサイドタックワイドパンツ_NAVY ¥15,000(税別)
【D2Cブランド『SOÉJU』概要】https://store.soeju.com/
コンセプトは、ファンクショナルラグジュアリー。2015年からパーソナルスタイリングサービスを提供してきた中で、スタイリストがお勧めしたいのに案外探すのが難しいアイテムが見えてきました。それは、「大人向けの上質な素材」の「ベーシック」で「ほどよい価格」の定番アイテムです。「SOÉJU」は、トレンドに流されずに長くお楽しみいただける上質なアイテムを、数を絞って展開することで、市価の6-7割の価格でご提供します。
<特徴>
●『SOÉJU personal』のお客様のリアルなデータを元に企画した、すっきりとしたシルエットでワードローブの核になるシンプルなアイテムを、大手セレクトショップのプライベートブランドや海外ブランドのready-to-wearも手掛けるデザイナーと製作
●4つの条件を満たす、上質で機能性の高いアイテム
1.トラベルフレンドリー:シワになりにくくかさばらない
2.シーズンレス:オールシーズン素材
3.DAY&NIGHT:一日中着ていてもラク。カジュアルからオケージョンまでアレンジ可能
4.ラグジュアリー:上質な生地選び、主にMade in Japanの縫製
●アイテム数と流通経路を絞り、シーズンレスでセールをせずに展開することで、市価の6-7割の価格でご提供
【スタイリングサロン「SOÉJU代官山」概要】
・「SOÉJU personal」の「ファッション診断カウンセリング」のご提供:チェックリストによる体型タイプ・ファッション志向診断と、お悩み・お好み等のカウンセリングを丁寧に行います。また、展示アイテムで様々なシルエットの着こなしを実際にご試着いただきながら、なりたいイメージに合う服選びや着こなしのアドバイスもご提供します。
・「SOÉJU 」ショールーム:全色・全サイズのアイテムを実際にご試着いただけます。
サロン名: SOÉJU代官山
住所: 東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2B
電話番号: 03-6427-8400
営業時間: 11:00-19:00(予約制)
休日: 月曜
面積: 約55.8平方メートル (16.91坪)
【モデラート代表プロフィール】
市原 明日香(いちはら あすか)
1976年福島県生まれ。東京大学教養学部卒。2児の母。
アクセンチュア株式会社で3年間経営コンサルティングに従事、ルイ・ヴィトンジャパン株式会社にて4年間CRM(カスタマーリレーションシップマーケティング)に従事。息子の看病、フリーランスの期間を経て、2014年12月にモデラート株式会社を設立。
【モデラート株式会社 会社概要】
社名 :モデラート株式会社
代表者:代表取締役 市原 明日香
所在地:東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2B
設立 :2014年12月2日
事業内容:アパレルD2Cブランド事業、スタイリングサービス
URL :https://soeju.com/
【モデラート沿革】
・2014年12月:ブランドのコンサルティング会社として設立
・2015年10月:オンライン・スタイリングサービス『Let Me Know』βリリース
・2016年10月:『Let Me Know』を会員制のオンラインパーソナルスタイリングサービスとして再リリース
・2018年 5月:フルコミットパートナーズから第三者割当増資を実施
・2018年 9月:新ブランド『SOÉJU』を展開、スタイリングサロン『SOÉJU代官山』OPEN
・2018年11-12月:ANRI、ポーラ・オルビスHDなどから第三者割当増資を実施
■お客様からのお問合せ先
『SOÉJU代官山』
Tel.:03-6427-8400 / Email:contact@soeju.com
(11:00-19:00 月曜定休)
企業プレスリリース詳細へ (2020/01/29-11:35)
"スタイル" - Google ニュース
January 29, 2020 at 09:35AM
https://ift.tt/2SaMACD
「セレモニースタイル」で困ったことがある女性は9割!SOEJU 、2月2日(日)より「セレモニースタイル」キャンペーン実施:時事ドットコム - 時事通信
"スタイル" - Google ニュース
https://ift.tt/350Xrnx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「セレモニースタイル」で困ったことがある女性は9割!SOEJU 、2月2日(日)より「セレモニースタイル」キャンペーン実施:時事ドットコム - 時事通信"
Post a Comment