カルビーは主力スナック菓子をひと口サイズにした「じゃがりこ ビッツ」からアボカドチーズ味を発売した。2014年に期間限定で販売した「じゃがりこ」の味を再び採用した。販売継続を求める消費者の声が多く寄せられたことから、今回は通常販売する。一人暮らしの20~30代女性の需要を狙い、単身者の利用が多いコンビニエンスストアで限定販売する。
アボカドの風味にコクのあるチーズを組み合わせた。過去に従来の「じゃがりこ」でアボカドチーズ味を販売したところ、終売後に高評価の声が多く寄せられたという。「定番の味にしてほしい」との声を受けて、ひと口サイズのビッツシリーズで通常商品として販売することにした。
パッケージは自立するスタンドパックを採用。チャック付きで持ち運びがしやすく、湿気を防ぎつつ好きな時に適量を食べることができる。容量は34グラム。価格はオープンで115円前後を想定している。
"人気の" - Google ニュース
May 27, 2020 at 09:15AM
https://ift.tt/2TGZtFU
カルビー ひと口「じゃがりこ」、人気の味を通常販売 - 日本経済新聞
"人気の" - Google ニュース
https://ift.tt/35PGmNY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "カルビー ひと口「じゃがりこ」、人気の味を通常販売 - 日本経済新聞"
Post a Comment